アクセスカウンタ

ちょこっとちょこちゃん

プロフィール

ブログ名
ちょこっとちょこちゃん
ブログ紹介
我が家で飼っている自称ネザーランドドワーフ(98%ミニウサギ)の成長日記です(*^_^*)

Twitterも始めました
アカウントは【rabbittaro29】です
Twitterやっている方はそっちのほうも見てくれると嬉しいです
よろしくおねがいします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は何の日〜?ちょこ太郎の日〜!!
今日は何の日〜?ちょこ太郎の日〜!! こんばんは! お久しぶりです。チョコ娘です! 今日は大切な日だから更新しようと思って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 23:53
偉大なるうさぎちょこ太郎?
偉大なるうさぎちょこ太郎? 夜中にこんばんはっと! お久しぶりです。チョコ娘です〜! 前回の記事からだいぶあいてしまいましたねっ なんか三日坊主みたいになってる・・・?笑 ちょこは元気ですよ! 最近この遊びやっていなかったのですが久々にちょこをおなかに乗っけて下から眺める遊びをしたので下からちょこちゃんを皆さんにもお裾分けです〜! 下からだといつもと違うお顔が見れて楽しいですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 02:03
箱入り息子のちょこ太郎♪
箱入り息子のちょこ太郎♪ こんばんは〜! 昨日言っていた更新していない時のちょこの写真です! こちらです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 23:26
明日はたまった写真をお届け!
明日はたまった写真をお届け! 先ほどのテスト投稿どうやらちゃんと出来たみたいですね〜 それでこれからは気軽にスマホから投稿できる〜!って思ってたんですけどランキング参加のバナーをスマホに保存していなかったのではれませんでしたっ(笑) やっぱり今まで通りPCからの投稿になりそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 21:29
テストテストっと。
テストテストっと。 こんばんは〜! スマホから投稿できるか挑戦中のチョコ娘です。 投稿できてるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 20:49
元気ですよ!
元気ですよ! お久しぶりです!!更新ずっとさぼっていたチョコ娘です! ちょこも私もちゃんと生きてますよ!元気です! ねっ!ちょこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 13:01
今日はちょこのばーすでぃ♪〜イブの特別更新〜
今日はちょこのばーすでぃ♪〜イブの特別更新〜 世間がクリスマスムードの中今日はちょこの誕生日です♪ といっても正確な誕生日は分からないんですけどね(笑) ということで、今日は特別に更新しちゃいまーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/24 16:30
ちょこ生きてます!!
ちょこ生きてます!! お久しぶりです!チョコ娘です!! 八月からずーーーっと更新してませんでした! そして、お知らせです。勉強など色々あるので今更って感じかもしれませんがしばらくの間ブログの方を休止しようとおもいます>< ちょこの誕生日くらいは更新出来たらいいなぁ・・・笑 あ!もちろんちょこさんは今日も元気いっぱいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/30 20:51
くっついてくる〜〜
くっついてくる〜〜 ああああああぁ〜! ただでさえ更新してないのに他のうさブロにも最近遊びにいけてない!(泣) あとでゆっくりお邪魔させていただきます〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/02 22:07
ちょこからのプレゼントは・・・?
ちょこからのプレゼントは・・・? 今日はチョコ娘の誕生日♪ なのでとりあえず友達からもらったプレゼントとちょこさんの2ショット♪ インコちゃんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/23 23:19
保護色♪
保護色♪ 皆さんこんばんは♪ さて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 22:11
”かめらもーど”にしちゃった! byちょこ
”かめらもーど”にしちゃった! byちょこ こんな時間にこんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 02:19
夏だからね、おしゃれしなくちゃ☆
夏だからね、おしゃれしなくちゃ☆ こんばんは♪ 今日の司会進行はちょこがするよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/06 21:36
ちょこが入るキャリーの謎
ちょこが入るキャリーの謎 チョコ娘が中々時間をとれなかったりネットのつながりが悪くなってブログの下書きが消えたりと、色々あってまた更新が滞ってしまいました←言い訳にしかならない(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/26 18:06
次回予告 2
次回予告 2 こんばんは コメントのお返事返すの遅くなっててすいません>< ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 21:20
これは何かな?New!キャリー☆
これは何かな?New!キャリー☆ どーん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/15 20:51
次回予告的な?(笑)
次回予告的な?(笑) 今日も更新しようと思ったのに結局日にちかわってこんな時間、、 なので今日撮っておいた写真をとりあえず一枚のせようと思います(汗 残りは明日の記事でアップします(^_^;) それでは、、どうぞ!    ↓  ↓  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 02:13
ドアップ、どあっぷ、あっぷっぷ〜〜
ドアップ、どあっぷ、あっぷっぷ〜〜 こんばんは〜 更新が滞っているチョコ娘です〜(汗 今日は更新しますよ〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 21:29
爪切り行きました!新しいものも購入♪
爪切り行きました!新しいものも購入♪ 今日はちょこさんの爪切りに行ってきました〜 帰ってきてからのちょこさん↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/08 18:15
眠たそう、、だ・け・ど!!
眠たそう、、だ・け・ど!! ブログ用に写真を撮りたいのになんだか偉そうに寝ているちょこさん しょうがないので色んな角度から撮ってみました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/07 19:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる