ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉大なるうさぎちょこ太郎?

<<   作成日時 : 2016/10/31 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中にこんばんはっと!
お久しぶりです。チョコ娘です〜!
前回の記事からだいぶあいてしまいましたねっ
なんか三日坊主みたいになってる・・・?笑
ちょこは元気ですよ!
最近この遊びやっていなかったのですが久々にちょこをおなかに乗っけて下から眺める遊びをしたので下からちょこちゃんを皆さんにもお裾分けです〜!
下からだといつもと違うお顔が見れて楽しいですよね?
画像

どおおおおおおおおおんっ!!
なんか偉大なるうさぎちょこ太郎って感じしません?()
結構この顔好きなんですけど
ついついたくさん撮っちゃいます♪♫
画像

そうするとなんとなくこっちをむいて・・・・・・
画像

ちらっ
画像

写真はもういいからおやつぅうううううううううううううううう!!

迫ってきますよねっ!ひ、ひえーーーーーーーー!!
撮影会強制終了





ランキング参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♫

なんだかバナーがうまく貼れないのでホームからポチってしてくれると助かります





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偉大なるうさぎちょこ太郎? ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる