ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り息子のちょこ太郎♪

<<   作成日時 : 2016/09/16 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜!
昨日言っていた更新していない時のちょこの写真です!
こちらです!

画像

・・・・・・・・・・。
ててーーーーん!
箱入りちょこです!
画像

じーーーーっ・・・・・
ちょこは我が家の箱入り息子だからね〜!箱に入れてみたよ
画像

・・・・・・・・・
やたら覗いていたけど気にいったのかな
それにしてもこの箱ちょこにちょうど良いサイズでw可愛い写真がたくさんとれました
ここに全部は載せられないのですがなんと連写で100枚以上(笑)
完全なる親バカですねw
ここではそのチョコレクションの中でも特に可愛いちょこを紹介したいと思います
画像

箱の外をみるちょこ〜!
画像

箱に片手だけ乗せるちょこ〜!
画像

最後に〜、両手をのせてバッチリカメラ目線なちょこ〜!!


いつも以上に親バカな記事になってしまいましたねww
ん〜、連写した写真どうしようかな整理しなくては
連写って可愛い瞬間を逃さないためには便利ですけど撮りすぎちゃうっていうのが困りものですよね〜厳選して整理するの大変

まぁ頑張りますかね!がんばれ私!ファイっ!ファイっ!!
画像



ランキング参加しています
ポチっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱入り息子のちょこ太郎♪ ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる