ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですよ!

<<   作成日時 : 2016/09/14 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!!更新ずっとさぼっていたチョコ娘です!
ちょこも私もちゃんと生きてますよ!元気です!
ねっ!ちょこ?
画像

元気でーす♪
いやぁそれにしても本当ひさしぶりだなぁ、みんな覚えていてくれてるかな(・・;)
最後の更新が2014年のちょこの誕生日だよ(・・;)去年の誕生日は更新しなかったんだなぁ、ごめんねちょこ〜
画像

別に気にしてないけ・・・・・・
画像

どっ!!!!!
ちょっ!!ティッシュはだめだって!!!
画像

・・・・・・・・みんなに元気な姿みせておこうかと思ってね
そっ、そっかw
画像

せいっ!
っあーーーー!


まぁこんなかんじで元気ですw
気まぐれ更新でブログ再開したいとおもいます〜
皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね





ランキング参加しています
久しぶりだけどポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですよ! ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる