ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はちょこのばーすでぃ♪〜イブの特別更新〜

<<   作成日時 : 2014/12/24 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

世間がクリスマスムードの中今日はちょこの誕生日です♪
といっても正確な誕生日は分からないんですけどね(笑)
ということで、今日は特別に更新しちゃいまーす♪
画像

じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪
画像

ちょこのばーすでぃ♪
近っ!(笑)
画像

きょうはイブで〜ばーすでぃなんだから〜、
画像

もちろんプレゼントあるよねっ!?
いやぁ、それが特に変わったものはないんだなぁこれがw
画像

・・・・・・・・・え?
だってさちょこの誕生日だからリンゴあげようとするじゃん?おやつもあげようとするじゃん?でもよく考えてごらんよ?毎日あげてるじゃんwwww
画像

・・・・・・・たしかに。じゃあ毎日がばーすでぃ?
いやそういうわけでもないけどまぁそうなるね〜w
画像

そっかぁ〜毎日がばーすでぃかぁ〜♪じゃあ今日もおいしいおやつ期待してるね〜♪

はーい♪って、、さっきあげたばっかりなんですけど!?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村

ランキング参加してます
ポチっとおしてもらえたら嬉しいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
お久しぶりです!
ちょこちゃんお誕生日おめでとうございます(^◇^)

クリスマスと誕生日でいつもの倍のおやつがもらえるかな〜
ちょこちゃんはいつも可愛らしくてうらやましいです(*^▽^*)
ぽこもちょこちゃんみたいにお上品にお座りして欲しいです…

寒いのでチョコ娘さんも風邪などひかないように、お勉強頑張ってくださいね〜
ぽこまま
2014/12/24 22:00
チョコちゃんHappy Birthday!!!

クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントはもらえたのかな(笑)?
さちこ
2014/12/29 15:28
こんばんは^^
おひさしぶりです!
お誕生日おめでとうございます!!
クゥの誕生日も日付がわからなかったので私たちできめましたよ笑

チョコちゃん元気そうでなによりです(*´ω`*)
今年も大変お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♫

いい年になりますように♫
良いお年を♫
クゥママ
2014/12/31 21:27
新年明けましておめでとうございます(´▽`)
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう、ちょこちゃん☆
毎日が特別な日って考え方、ステキですよね♪
ちょこちゃん、明日もあさってもごちそう日和だっ(≧∇≦*)
ぷじょる家の奥様
2015/01/01 16:58
>ぽこままさん
返事遅れてしまってごめんなさい><
ありがとうございます!
もぐもぐもぐもぐたくさん食べてましたよ!w
ぽこたんはぽこたんであのマイペースっぷりがいいんじゃないですか!♡
ありがとうございます、ぽこままさんも風邪をひかないように〜✧*。
チョコ娘
2015/01/09 13:16
>さちこさん
返事遅れてしまってごめんなさい(><。)
ありがとうございます!
クリスマスも誕生日プレゼントもあわせておやつたっぷりです!w
チョコ娘
2015/01/09 13:18
>クゥママさん
返事遅れてしまってごめんなさい(><。)
明けましておめでとうございます、今年もよろしくおねがします(*' ')*, ,)
ありがとうございます(^^)
今日もちょこは元気いっぱいですよ〜w
またそちらのブログにもおじゃまさせていただきますね♪
チョコ娘
2015/01/09 13:26
>ぷじょる家の奥様さん
返事遅れてしまってごめんなさい(;´ρ`)
明けましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします(*´∇`*)
ありがとうございます♪
だっていつも美味しいおやつもらってるんですもんw例えば私がちょこにおやつあげてるとお母さんが「あれ?さっき私もあげたよ?」とかw
食べ過ぎてブヨブヨにならないといいんですけどねぇ(*´艸`)
チョコ娘
2015/01/09 13:30
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(*^_^*)



書き込みしたのも、チョコ娘さんのブログに励まされたからなんですよ(´ω`*)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(=^_^=)



だから私の背中を押してくれたチョコ娘さんと話してみたいです(σ^▽^)σ



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はちょこのばーすでぃ♪〜イブの特別更新〜 ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる