ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこ生きてます!!

<<   作成日時 : 2014/11/30 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです!チョコ娘です!!
八月からずーーーっと更新してませんでした!
そして、お知らせです。勉強など色々あるので今更って感じかもしれませんがしばらくの間ブログの方を休止しようとおもいます><
ちょこの誕生日くらいは更新出来たらいいなぁ・・・笑
あ!もちろんちょこさんは今日も元気いっぱいですよ!
画像

・・・・・・
画像

ちょこ!生きてます!!!!
う、、うん・・・更新さぼっててごめんね、本当・・・汗
画像

チョコ娘がさぼってる間にクリスマスです!ちょこの誕生日です!まったくもう〜
・・・・・・(-_-;)
あ、、そういえば昨日は横浜に行ってラビットデパートメントさんと縁市に行って来たんですよ、そこでtwitterで知り会ったcocomiさんの商品を買ってきました♪
画像

とっても可愛いです
画像

cocomiさん良い人だったなぁ・・・って、ちょこ!!
画像

むーしーすーるーなぁーーーー!!
画像

し、、進撃のうさぎ・・・・!(゜□゜;)))
画像

せっかくサンタ帽までかぶったのに・・・・・
ごめんごめん(^^;
ん?何してるの?
画像

画像

見て分からない?ほりほり
やめれーーーーーーーー(゜□゜;)))




・・・・・・と、まぁこの通りちょこもチョコ娘も元気です(笑)
またブログ再開したらその時はまたよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村

↑ランキング参加してます。ポチっとしてくれると嬉しいです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 おひさしぶり(*゚▽゚*)♪
と思ったら、しばらくお休みなんですね!
学生さんって忙しいですもんね。
そういえば私、単位が足りなくて留年が決まり、
それを親にどう切り出そうかって夢を今朝見ました。
・・・いや、実話だったんですけどね(笑)
チョコ娘さんは私を反面教師にがんばってください(;^_^A
ちょこちゃん相変わらず元気で可愛い〜♪
サンタ帽もバッチリきまってます☆
ぷじょる家の奥様
2014/12/02 21:00
こんばんは!

今日から急に寒くなりましたね><
無理せず気長にやってくださいね☆

みんな元気が何よりです♫
クゥ
2014/12/02 23:12
>ぷじょる家の奥様さん
それは不吉な夢ですね(゚Д゚)
えっ?実話??夢?Σ(゚∀゚ノ)ノ
はーいありがとうございます(๑´ω`๑)♡
サンタ帽相変わらずいい感じに乗せてくれるちょこさんでした〜w
ほめてくれてありがとうございますw
チョコ娘
2014/12/16 07:03
>クゥさん
最近本当寒いですよね;;(∩´﹏`∩);;
クゥちゃんもママさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)
ありがとうございます、暫くしたら帰ってきます(^^)
チョコ娘
2014/12/16 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこ生きてます!! ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる