ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS くっついてくる〜〜

<<   作成日時 : 2014/08/02 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ああああああぁ〜!
ただでさえ更新してないのに他のうさブロにも最近遊びにいけてない!(泣)
あとでゆっくりお邪魔させていただきます〜><

さてさて、最近のちょこさんは元気すぎて写真もゆっくり撮らせてくれません(笑)
画像

しかもべったりくっついてくるのでますます撮れません(笑)
これがたまたま撮れた一枚です↓
画像

ん??
ちょこさん元気すぎて写真がとれないよ〜><
画像

そんなこと言われても・・・・じゃあ・・・
じゃあ・・・?
画像

寝る!
ええ〜!?
そういうことじゃないんだけどな(笑)
画像

おやすみ
う、、うん。おやすみ・・・・?

ランキング参加してます
ちょこさんしばらく見ない間にやんちゃになった?って思ったらポチお願いします(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラも追いつけない程お元気なんですね〜!
写真は撮り辛いけど、いいこじゃないですか!
ちょこちゃん甘えたさんモードだねっ。これも嬉しい響きですね〜。これからもラブラブモードいっぱい届けておくれ〜!楽しみにしてるよ〜。
らびったー
2014/08/03 16:30
こんばんは!

そういえば今は夏休み中ですか??
逆に案外忙しいもんですよね><

でもこの暑い中チョコ君は活動的でいいですね☆

クゥ
2014/08/03 23:30
>らびったーさん
そうなんですよ〜
もう元気すぎてw
はーいヽ( ・∀・)ノ明日から海外なので帰ってきたら更新します♪
チョコ娘
2014/08/04 22:28
>クゥさん
そうなんですよw夏休み中なんですけど案外時間とれなくておどろいてます(笑)
しかも明日から海外なのでよけい更新できません(;^ω^)
ちょこさん暑苦しいほど動き回ってますよ〜(笑)
チョコ娘
2014/08/04 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
くっついてくる〜〜 ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる