ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこからのプレゼントは・・・?

<<   作成日時 : 2014/07/23 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はチョコ娘の誕生日♪
なのでとりあえず友達からもらったプレゼントとちょこさんの2ショット♪
インコちゃんです(笑)
画像

??
ちょこさん今日私誕生日なの〜
画像

へ〜
画像

おめでとさぁ〜〜ん!
ありがとう〜♪
でさ、ちょこさんプレゼントちょうだい?
画像

ぷ・・・ぷれ・・・?(スリスリ)
うん♪プレゼント♪
画像

このバナナは・・・あげないよ!
いや、別にバナナじゃなくていいんだけど(笑)
画像

その代わりと言っちゃなんだけど・・・・
ん?
画像

これ写真撮っていいよ!へんがおぉ!
(笑)
うれしいよ!ちょこ!なかなかこんな写真とれないもん!ありがとう!素敵な変顔を!(笑)

ランキング参加してます
ちょこ変顔素敵だよ!おもしろいよ!と思った人はポチお願いします(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

誕生日だったんですね☆
遅くなりましたがおめでとうございます^^

チョコ君はお顔のプレゼントだったんですね♫

まぁ中々フルーツは分けれくれないですよね(゚o゚;;
クゥ
2014/07/26 23:11
こんばんは〜

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
ちょこちゃんからは可愛いプレゼントをもらいましたね(^^)/
変顔も可愛いちょこちゃんが羨ましいです!
ぽこまま
2014/07/27 00:30
>クゥさん
ありがとうございます♪
普段は下から撮っててもあんなに面白い顔は撮れないので誕生日プレゼント…ということにしときます(笑)

バナナはくれる気配なかったです(笑)
チョコ娘
2014/07/28 07:18
>ぽこままさん
ありがとうございます(^^)
はい、面白いもの撮らせてもらいました( ^∀^)
変顔可愛いって言ってくれてありがとうございます(笑)
なかなかの変顔ですよね(笑)
チョコ娘
2014/07/28 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこからのプレゼントは・・・? ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる