アクセスカウンタ

<<  2014年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ちょこが入るキャリーの謎
ちょこが入るキャリーの謎 チョコ娘が中々時間をとれなかったりネットのつながりが悪くなってブログの下書きが消えたりと、色々あってまた更新が滞ってしまいました←言い訳にしかならない(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/26 18:06
次回予告 2
次回予告 2 こんばんは コメントのお返事返すの遅くなっててすいません>< ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 21:20
これは何かな?New!キャリー☆
これは何かな?New!キャリー☆ どーん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/15 20:51
次回予告的な?(笑)
次回予告的な?(笑) 今日も更新しようと思ったのに結局日にちかわってこんな時間、、 なので今日撮っておいた写真をとりあえず一枚のせようと思います(汗 残りは明日の記事でアップします(^_^;) それでは、、どうぞ!    ↓  ↓  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 02:13
ドアップ、どあっぷ、あっぷっぷ〜〜
ドアップ、どあっぷ、あっぷっぷ〜〜 こんばんは〜 更新が滞っているチョコ娘です〜(汗 今日は更新しますよ〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 21:29
爪切り行きました!新しいものも購入♪
爪切り行きました!新しいものも購入♪ 今日はちょこさんの爪切りに行ってきました〜 帰ってきてからのちょこさん↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/08 18:15
眠たそう、、だ・け・ど!!
眠たそう、、だ・け・ど!! ブログ用に写真を撮りたいのになんだか偉そうに寝ているちょこさん しょうがないので色んな角度から撮ってみました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/07 19:44
毛球症に・・・
毛球症に・・・ こんばんは〜☆ ちょこさんの大換毛の話は前記事で書きましたが実はちょこさん毛球症になってしまいました(汗 土曜日の夕方ごろ?に好物のりんごもたべず元気がなかったのですぐに家の近くにある病院にちょこさんを連れてって毛球症だとわかりました ↓こんなにペロペロしてるからだよ(T0T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/03 23:28

<<  2014年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ちょこっとちょこちゃん 2014年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる