ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこが入るキャリーの謎

<<   作成日時 : 2014/06/26 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チョコ娘が中々時間をとれなかったりネットのつながりが悪くなってブログの下書きが消えたりと、色々あってまた更新が滞ってしまいました←言い訳にしかならない(苦笑)
画像

さて、と。久々に更新しますよ〜(*^_^*)
画像

リンゴ♪
前も言ったように彼(ちょこ)はなぜか自分からキャリーに入るんですよ、
画像

うま♪
ね。ちょこさん?
画像

ん?
ほら、こんな感じでキャリーにはいるじゃん↓
画像

窓から外をながめて首シャカシャカして写真ブレたり〜
画像

こちらの様子をうかがったり〜
画像

たそがれてみたり〜
なんで?
画像

秘密!!
結局この謎は解けませんでした(笑)

ランキング参加してます
ちょこさんキャリー気にいったの?と思ったらポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村

それとチョコ娘Twitter始めました
アカウントは【rabbittaro29】です
Twitterやっている方はそっちの方も見てくれると嬉しいです(^^)
画像

よろしくね♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

大事なのは頻度では無くて長く続けることですよね^^

相変わらずチョコ君はNEWキャリーがお気に入りですね☆
別荘くらいの感覚なのでしょうか??
クゥ
2014/06/26 23:23
先ほどはブログの方にご訪問&コメントありがとうございました!とってもかわいい黒うさちゃんですね!
お名前、ちょこ君って言うんですね。ご自分からキャリーinされるなんて、とってもお利口さんですね!
うちのお転婆さんとは大違いです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
らびったー
2014/06/27 23:15
我が家も今日久々の更新です(;^_^A
ぷじょるもキャリー置いとくと、
無駄に中に入って遊んでたり・・・
でも、いざおでかけでキャリーを用意すると、
敏感に察知して絶対入らないんですよね(笑)
う〜ん、なんででしょΣ(゚д゚;)!?
ぷじょる家の奥様
2014/06/30 21:55
>クゥさん
お返事遅れてしまってすいません(汗
そう言ってもらえると嬉しいです〜(^_^)
これからも頑張って続けますね♪
そうですね〜、多分別荘くらいの感覚で出たりはいったりしているんだとおもいますよ(笑)
チョコ娘
2014/07/06 21:06
>らびったーさん
お返事遅れてしまってすいません(汗
訪問&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ〜、自分からはいるんです(笑)
らびったーさんのところのうさちゃんもチョコちゃんて名前なんですよね♪
ちょこチョコ同士よろしくおねがいしまーす(笑)
チョコ娘
2014/07/06 21:10
>ぷじょる家の奥様さん
お返事遅れてしまってすいません(汗
奥様お久しぶりです♪
ぷじょログ更新したんですね♪あとで遊びにいきます〜
ぷじょるくんも中にはってあそぶんですね〜
可愛い♥
えっ!おでかけだと入らない?ちょこもそのパターンだったらどうしよう(笑)
チョコ娘
2014/07/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこが入るキャリーの謎 ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる