ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS これは何かな?New!キャリー☆

<<   作成日時 : 2014/06/15 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

どーん☆
画像

ちょこがなにしているかって?この中を調査してるの!!
画像

なーんか気になるんだよねぇ、、
画像

今はふたがあいてるけどしまっている時もあるし、、なんなんだろ?ん?もしかすると、、
画像

ちょこの新しい別荘かな!?だったらあごスリしなくちゃー!!
画像

きっ、、消えた(笑)


こんばんは☆
今日はちゃんと更新しましたよ♪
ちょこさん新しいキャリーに興味があるみたいでしょっちゅう覗いたりあごスリしたりしてます。おやつを入れておくと中に入ったり(笑)
このまま気にいってくれるといいな♪
ね?ちょこさん?
画像

画像

ん?

ランキング参加してます
気にいってくれると良いなって思ったらポチおねがいします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

うちは前から入れるタイプのキャリーは本当に嫌がってせっかく買ったのに使えなかったです(^_^;)
なので猫用の上から入れるタイプにしました☆

チョコ君はそんなに気に入ったならお出かけもスムーズなんでしょうね^^
クゥ
2014/06/15 22:26
こんばんは〜

新しいキャリーをちょこちゃんが気に入ってくれて良かったですね〜
我が家も防災用に購入したのですが…未だに組み立てていないんです(´・ω・`)
ちょこちゃんみたいに可愛くスリーしてくれると嬉しいな〜(≧▽≦)
ぽこまま
2014/06/16 00:08
上からも開くタイプって使いやすいですよね(*´∀`*)
我が家にはいつも使ってるのの他にもう1つあるのですが、
それは上が開かないので、
結局人間が使いづらくてお蔵入り(^_^;)
ちょこちゃん、キャリーでおでかけしちゃう?( ´艸`)ムププ
ぷじょる家の奥様
2014/06/17 00:23
>クゥさん
クゥちゃんは猫用なんですね(゜o゜)
ちょこは今のキャリーが気にいったのか自分からはいったりしてます(笑)
もしキャリーが外に罠として置いていたら真っ先につかまりますね(笑)
チョコ娘
2014/06/22 20:58
>ぽこままさん
もう毎日あごスリしてます(笑)
自分から入るし驚きです
ぽこたんはキャリーきにいるかな?
みてみたいなぁ(笑)
チョコ娘
2014/06/22 21:01
>ぷじょる家の奥様さん
上からも横からも開くのでとっても便利です♪
でもちょこは自分から遊びに入りますけどね、(バカだなぁ(笑))
我が家も前のキャリーはちょこが脱走するのでお蔵入りです(笑)
チョコ娘
2014/06/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは何かな?New!キャリー☆ ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる