ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪切り行きました!新しいものも購入♪

<<   作成日時 : 2014/06/08 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はちょこさんの爪切りに行ってきました〜
帰ってきてからのちょこさん↓
画像

おちつけ〜、
画像

おちつけ自分!
画像

こわくなんてなかったぞ!余裕だったぞ〜
と、一通り走り回った後顔をくしくし、くしくし洗ってました(笑)

あと、今日購入したもの↓
画像

なんだ?これ??
前のキャリーはすぐ脱走してしまうので、、新しいものを(笑)
画像

気になるゥ〜
と自分から中へ!
画像


こんな顔をしてるけど、あごスリもしてたしきっと気にいってくれたと思う!(笑)

ランキング参加してます
ちょこさん爪切りおつかれって思ったらポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

チョコ君お疲れ様でした☆
大変でしたね(^_^;)

でもキャリーに自分から入るのは凄いですね^^
クゥは罠だと感じたのか…一度も自分から入ったことが…
クゥ
2014/06/08 22:58
こんばんは!

ちょこさんの「落ち着け自分!」かわいい(^^)

うさぎさん、テンパってる時に、ものすごく必死で毛づくろいしますよねw

爪切り・お出かけ等、本人にが嫌がる行為・・
「ごめんよ〜アナタのためにやってるのよ〜」
って切ない気持ちになりますね><
qucho
2014/06/11 21:15
>クゥさん
お返事遅くなってしまってすいません><
なんか新しいキャリーは気にいったみたいであごスリしたり覗いたりしています(笑)

罠(笑)
そうですよね、普通入りたくないよね〜クゥちゃん(笑)
チョコ娘
2014/06/13 21:00
>quchoさん
お返事遅くなってしまってすみません><
『おちつけ自分』のちょこさんほめてくれてありがとうございます♪
必死に落ち着こうとしてました(笑)

わかりますわかります(^_^;)
ちょこのためにやっているのに必死ににげるし・・・(笑)
チョコ娘
2014/06/13 21:05
今晩は。

大人になってからの方が色々と怖がりますよね? 音とか、爪切りとか。
チョコちゃん爪切り頑張ったね♪
さちこ
2014/07/15 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
爪切り行きました!新しいものも購入♪ ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる