ちょこっとちょこちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たそう、、だ・け・ど!!

<<   作成日時 : 2014/06/07 19:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ用に写真を撮りたいのになんだか偉そうに寝ているちょこさん
しょうがないので色んな角度から撮ってみました(笑)
画像

画像

画像

画像

う〜ん・・・
これは目も細めてるし相当眠たそう(笑)
だ・け・ど、、
ちょこさん起きてーーー!(ガサガサ←おやつの音)
そしたら出てきて座布団の上でストップ!(笑)
画像

おやつドコ!?
画像

は・や・く!!
わぁ!ぶれぶれ!(^_^;)
あげるからまっててね〜

ランキング参加しています
おやつの音がすると反応はやくなるよね〜って思ったらポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

ちょこちゃん気持ち良さそうにゴロンチョして寝ていますね〜
かわいいです〜(≧▽≦)
ちょこちゃん具合はいかがですか?

おやつの音で機敏に動けるみたいだから、体調は万全になったかな?
ぽこまま
2014/06/07 21:47
こんばんは!

チョコ君せっかくゲージ空いてるのにオネムなんですね(^_^;)
まぁ今日なんか涼しくてちょうどイイ気候で気持ちよかったですかね☆

おやつへの反応はどこのうさちゃんも一緒ですね♫
クゥ
2014/06/07 23:14
>ぽこままさん
ちょこのこと心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
あれからすっかり元気になって今も走り回ってます(笑)
元気になったし今日は爪切りに行っちゃいました(笑)
固まってておもしろかったですよ〜
チョコ娘
2014/06/08 17:39
>クゥさん
そうなんですよ〜
開けっぱなしにしていても出てこないのでおやつでつってみました(笑)
どこのうさぎさんもおやつの袋のガサガサ音には敏感ですよね☆
すぐ出てきました(笑)
チョコ娘
2014/06/08 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠たそう、、だ・け・ど!! ちょこっとちょこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる